MENU

きらり九州めぐり逢い

昨日は、TVQ九州放送で、好評放映中の『きらり九州めぐり逢い』(大牟田編)の取材に、旅人役でご主演の寿一実(ことぶき・かずみ)さんとスタッフの方々が来館されました。

昨日は大牟田取材3日目の最終日ということでしたが、当館での撮影シーンはオープニングのカットとして放送されるそうです。

当館での撮影後、有明海に沈む夕日をカメラに収めれば、全日程を終了ということで、夕日がきれいに見える昭和開に慌ただしく出発されました。

放送は5月30日(土)夜7時からです。

大牟田の魅力をたっぷりと詰め込んだ番組となっていると思いますので、みなさんぜひご覧ください!

あわせて読みたい

お知らせ一覧へ戻る